カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

俺の就活日記~売り手市場でも内定ゼロだった~①自己紹介

もう祈られまくってやる気が出ないし心が折れてるし気晴らしになるならこれまでの経験をブログに書いてみよう。 そう思った。それだけだ。 ついに高学歴内定ゼロという名誉ある称号を手にした私である。 まだ二次募集とかでいくつか受けているから正確には違…

親友がMM号に乗せられてウキウキしたっていう話

恒例だけどそんな話はしない。 てかそんなことないって。 それより親友って誰だよ。 一瞬で半月経った。 怖い。今年ももう半分。 現状変わりなし。 特に何か大きな動きはなくて。 まあ最終面接ってのをやった。 振られたっぽいけど。 ははは。 まあいいや。 …

彼女が素人物のAVに出ていた話。

やっぱりそんな話しない。 てか彼女なんていねえよ。クソが爆笑 久しぶり。誰も待ってない。 忙しかった。辛かった。いや現在進行形。 泣きたい。泣きつきたい。 こんな僕でも就活ってのをやってるんだよ。 失敗なんだろうけど。今のところ。 高学歴内定ゼロ…

男一人でラブホテルに泊まった話

そんな話、するわけない。 ていうかそんなことしてない。する気もない。 この後、鬱モード入るんでぱんぱかぱんつ。 半年振りだろうか。記事を書く。 記事を書くということは病んでいるということなんだけど。 もう学校に行きたくなってしまってね。 何にも…

うぃっす

何でこんなことしてんだろうね。 まじで何を求められているかわからないし自分が何を求めているのかわからない。 疲れてるんだ 毎日毎日人のために動いて自分のことなんか後回し でも自分のために何かするって言われてもわからないしむしろ人のために動いて…

ウホッ。

最近は調子がいい。 おそらく適度に運動しているのと適度にうまいもん食ってるからだと思う。 あと単純に忙しくてやること一杯で我に帰る時間というか、物思いにふけるような時間が少ない。 やることやってないといろいろと詰むのである。 ただやる気は相変…

もうまじ無理。

Twitterに書きすぎてそろそろ愚痴を書くのはよろしくないと思ったのでこちらにかきまくるのである。まじでしんどいしムカつくしなんなん。きもいし吐き気がするしまじで消えてくれ。 なんでこうも僕をムカつかせるのか。 あいつだけではなくてね。 色んなや…

ボンバヘッドの嫉妬ファイヤー!!!

突然の小原鞠莉感。 頭が痛い。 研究室にいるとこうなる。パソコン見てスマホ見て顕微鏡覗いて。扱うサンプルとかは基本的に1ml以下。 そりゃ肩は凝るし目は疲れるし頭が痛くなるのも当然である。 それにこの研究室、空気が悪い。正直いろんな意味で。まじな…

暇なのだ。

また更新する。暇なのだ。今日もまた突然変な話をする。 人が死ぬこと、それは機械が壊れて使えなくなることと同じなのではないかと考える。人に限った話ではない。生命の話だ。本来は機械が生命と同じような話だと言うべきなのだろう。機械自体が人間という…

暇だからまた書く。

調子に乗っているのでは?と思うことがある。ふとした時だ。 あのとき周りに少しだけ冷たい反応をされたのは自分が調子に乗っているからとか、過去のいろんなことを思い出すたびにそう思ってしまう。 あと思ってしまうことは自分の中で家族以外で一番の人物…

今日も書いてみる。

なんとなく今日も書いてみる。 昨夜久しぶりにこのブログページを開いたのをきっかけで過去の記事を読んでみた。 闇だった。怖かった。 実は公開していない下書きがいくつかあってそれも読んだ。 それもまた闇だった。怖かった。 なんか昔を思い出して泣きた…

更新してみる

更新していなかったらしい。 誰も見てないし、別にいい。 ツイッターでつぶやきすぎてそろそろブロックの嵐がやってきそうだからこっちに書いてみる。 相変わらず、精神はボロボロである。 楽しいことが続いているからなんとか保っているのであろう。 何をし…

なんとなく更新する。

久しぶりです。とか言っても読者はいないので特に誰に向けてというわけでもない。 こうやって文章を書くのは自分の気持ちを整理するためだけだから。 誰かに伝えたいとかそういうことはなくてただの自己満。 ただ誰か自分の文章を見て何かを感じてくれたらと…

お題スロットを使ってみる

ということでいつも気になっていたお題スロットを使う。 お題「ちょっとした贅沢」 ちょっとした贅沢。 こりゃ酒だね。 酒しかない。 がんばった!って思ったら酒を買ってくる。 自分でおつまみ作ってつまんで酒を飲む。 最近はまってるのはワイン。 理由は…

renewal

ブログのデザイン変えました。 りにゅーあるですね。 なんかいろいろあったけど、カナヘイさんのデザインがあったので即決定。 昔すごい好きで待ち受けにしてた。 高校時代かな。 ということで酔っぱらいながら地震の心配しながら書いた報告でした。 ではで…

ワイのバクダン

むかついたから記しておく。 上から。 首:完全に上を向いたり下を向いたりすると痛み。首の骨はS字カーブ 肩:首との連携で痛み。右肩は右鎖骨亜脱臼が治らず激痛。 両方とも柔軟性皆無。 左手小指:骨折の後遺症で変形。曲げにくい。 腰:たまに痛くなる…

ヤミ

だるい 疲れた 腹減った 眠い 誰かやって サボろう 休もう 寝よう あと5分 もういいや 面倒臭い 何とかなるでしょ 明日から本気出す もういやだ 死にたい 消えたい 逃げたい そんな私。 いつもこんなの。 誰か飯作って。 なんか自分は人間じゃないだなんて思…

terminal of my life

どうもカルアミルクです。 ブログを書くのは楽しいけど途中で何を言いたかったかわからなくなるから難しい。 そして面倒臭いから結局あまり書かない。 さて今日のお題はターミナル。 先日やなぎなぎさんのnewAL「Follow My Tracks」を購入しました。 お金な…

いいものをいいねって言える。

こんばんは。気まぐれブロガーのカルアミルクです。 調子に乗ってまた記事を書きます。 リアルの部活の方のブログ書かないといけないんだけど、ずっと書いてません。 さて今日は前の記事で書いたことに関連したこと。 好きなことのお話。 私、音楽聞くのとて…

ノーオタク・ノーライフ

こんにちは。 なんとなくブログを書く人、カルアミルクです。 昔大学の授業のレポートでオタクについて語ったことがあります。 確か宗教の授業で、課題の内容は忘れたけど、私のテーマはオタク=宗教みたいな話。 当時ラブライブ!というコンテンツに一番は…

カルアミルクを飲みたい人生だった

初めまして。 カルアミルクです。 普段はぼっち大学生やってます。 ほんでTwitterで愚痴ばかりこぼしています。 そして本日、 なんとなく=更新はぜんぜんしないよ(にこっ) ブログを始めました。 誰も見てくれなくても、自分の考えをまとめる場所として活…