カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

2017-01-01から1年間の記事一覧

男一人でラブホテルに泊まった話

そんな話、するわけない。 ていうかそんなことしてない。する気もない。 この後、鬱モード入るんでぱんぱかぱんつ。 半年振りだろうか。記事を書く。 記事を書くということは病んでいるということなんだけど。 もう学校に行きたくなってしまってね。 何にも…

うぃっす

何でこんなことしてんだろうね。 まじで何を求められているかわからないし自分が何を求めているのかわからない。 疲れてるんだ 毎日毎日人のために動いて自分のことなんか後回し でも自分のために何かするって言われてもわからないしむしろ人のために動いて…

ウホッ。

最近は調子がいい。 おそらく適度に運動しているのと適度にうまいもん食ってるからだと思う。 あと単純に忙しくてやること一杯で我に帰る時間というか、物思いにふけるような時間が少ない。 やることやってないといろいろと詰むのである。 ただやる気は相変…

もうまじ無理。

Twitterに書きすぎてそろそろ愚痴を書くのはよろしくないと思ったのでこちらにかきまくるのである。まじでしんどいしムカつくしなんなん。きもいし吐き気がするしまじで消えてくれ。 なんでこうも僕をムカつかせるのか。 あいつだけではなくてね。 色んなや…

ボンバヘッドの嫉妬ファイヤー!!!

突然の小原鞠莉感。 頭が痛い。 研究室にいるとこうなる。パソコン見てスマホ見て顕微鏡覗いて。扱うサンプルとかは基本的に1ml以下。 そりゃ肩は凝るし目は疲れるし頭が痛くなるのも当然である。 それにこの研究室、空気が悪い。正直いろんな意味で。まじな…

暇なのだ。

また更新する。暇なのだ。今日もまた突然変な話をする。 人が死ぬこと、それは機械が壊れて使えなくなることと同じなのではないかと考える。人に限った話ではない。生命の話だ。本来は機械が生命と同じような話だと言うべきなのだろう。機械自体が人間という…

暇だからまた書く。

調子に乗っているのでは?と思うことがある。ふとした時だ。 あのとき周りに少しだけ冷たい反応をされたのは自分が調子に乗っているからとか、過去のいろんなことを思い出すたびにそう思ってしまう。 あと思ってしまうことは自分の中で家族以外で一番の人物…

今日も書いてみる。

なんとなく今日も書いてみる。 昨夜久しぶりにこのブログページを開いたのをきっかけで過去の記事を読んでみた。 闇だった。怖かった。 実は公開していない下書きがいくつかあってそれも読んだ。 それもまた闇だった。怖かった。 なんか昔を思い出して泣きた…

更新してみる

更新していなかったらしい。 誰も見てないし、別にいい。 ツイッターでつぶやきすぎてそろそろブロックの嵐がやってきそうだからこっちに書いてみる。 相変わらず、精神はボロボロである。 楽しいことが続いているからなんとか保っているのであろう。 何をし…