カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

terminal of my life

どうもカルアミルクです。 ブログを書くのは楽しいけど途中で何を言いたかったかわからなくなるから難しい。 そして面倒臭いから結局あまり書かない。 さて今日のお題はターミナル。 先日やなぎなぎさんのnewAL「Follow My Tracks」を購入しました。 お金な…

いいものをいいねって言える。

こんばんは。気まぐれブロガーのカルアミルクです。 調子に乗ってまた記事を書きます。 リアルの部活の方のブログ書かないといけないんだけど、ずっと書いてません。 さて今日は前の記事で書いたことに関連したこと。 好きなことのお話。 私、音楽聞くのとて…

ノーオタク・ノーライフ

こんにちは。 なんとなくブログを書く人、カルアミルクです。 昔大学の授業のレポートでオタクについて語ったことがあります。 確か宗教の授業で、課題の内容は忘れたけど、私のテーマはオタク=宗教みたいな話。 当時ラブライブ!というコンテンツに一番は…

カルアミルクを飲みたい人生だった

初めまして。 カルアミルクです。 普段はぼっち大学生やってます。 ほんでTwitterで愚痴ばかりこぼしています。 そして本日、 なんとなく=更新はぜんぜんしないよ(にこっ) ブログを始めました。 誰も見てくれなくても、自分の考えをまとめる場所として活…