カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

親友がMM号に乗せられてウキウキしたっていう話

恒例だけどそんな話はしない。

てかそんなことないって。

それより親友って誰だよ。

 

 

一瞬で半月経った。

怖い。今年ももう半分。

 

 

現状変わりなし。

特に何か大きな動きはなくて。

まあ最終面接ってのをやった。

振られたっぽいけど。

 

 

ははは。

 

まあいいや。

人生なんとでもなるさ。

 

 

書くことがないね。

 

アダムとイヴの林檎とLiSAっちのベスト買った。

 

 

 

好きな曲の話をするよ。

 

好きな曲なんて腐るほどあると思うんだけど、

そんな中でも人生を変えた曲ってなかなかなくてさ。

 

僕にもそんな曲があるわけで。

 

もう2年前ですか。

 

たまたまその曲のライブ映像を見る機会があってね。

その頃の僕はあれですよ。

死んでたんよね。

 

 

(当時の記事を読めばわかるので割愛するよ。)

 

そんな時に触れたのがこの曲で。

当時はその曲を聞くこともできたし歌うこともできたんだけど。

 

 

縁があって彼女のライブに行ったときに生歌聞いてさ。

なんかぶわぁってなって。

それ以来歌うことも恐れるようになった。

 

その曲にはなんだかんだ何度も救われててね。

今でも聞くけどさ。

どうも身構えるよね。

 

今度歌ってみようって思ってる。

 だからなんだって話だ。

 

 

おなかすいた。

焼肉食べたい。

うまいラーメン食べたい。

でも一人で行くの嫌だから誰かと行きたい。

でも誘う人はいない。

もちろん誘ってくれる人もいない。

 

 

酒におぼれたい。

まともな人間になりたい。

まともってなんだ。

 

人間らしい人間になりたい。

人間味はあるんだよ。僕。

 

 

 

おいしいもん食っていっぱい寝て、

何も考えずに蒸発していきたいよ。

 

 

メンヘラモード!

 

 

 

 

 

数日かけて書いてるから最初の方のことなんも覚えてないし。

とりあえず更新してみようだからいいか。

 

 

先週末Aqoursのライブ二日間いったよ。

ただの報告。

 

それ以来頭の中がNew winding roadで毒されてる。

 

ただのご報告。

 

 

残り4公演はいけませんのでね。

 

 

悲しみよ。

 

 

はいっ。

 

それではっ。

 

 

 

 

最近触れたやつ

デッド・プール2