カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

ヤミ

だるい

疲れた

腹減った

眠い

誰かやって

 

サボろう

休もう

寝よう

 

あと5分

もういいや

 

面倒臭い

 

何とかなるでしょ

明日から本気出す

 

もういやだ

死にたい

消えたい

逃げたい

 

そんな私。

いつもこんなの。

 

誰か飯作って。

なんか自分は人間じゃないだなんて思う。

 

部活して帰ってアニメ見てニコ動見て寝て起きてまた寝てコンビニ飯食ってまた部活。

 

こんな生活に戻りつつある。

どこで道を踏み外したんだろう。

 

 

大学生活やりなしてえ。

なんでこんなことやってんだろう。

解き放たれたい。

部活から、単位から、研究室から。

 

宝くじでも当たんねえかな。

 

なんかこんなとこ親父に似てるんだよな。

仕事始めれば母親に似てるんだけど。

 

親父のわけわかんないとこばっか遺伝してる気がする。

親父のせいにしてもしょうがないけど。

 

がんばりたいけどその気力がない。

追いこまれないと何もやらない。

てか大学で追い込まれてからで何とかなるとか勘違いし始めたのがまずい。

なんというか本能的にそうしてしまう。

 

多分一度痛い目に合わないと改心しないんだな、きっと。

 

ちゃんとした人間になりたいと思う今日この頃である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアは充分だけど、人間性が足りない。お察し。

多分地元の大学行ってた方がきっとましな人生歩んでた気がする。

少なからずこんな糞みたいな大学生活を歩むことはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら大学行かない方がよかったな。

もっとましな生活送れそうな人に譲った方がよかったと思うよ。

正直これからどうするんだろう。

 

ギリギリでいつも生きていたいから、じゃねえよ。

自分もっとあれやろ、先に先にタイプやろ。

学習能力ないし、普段から考えないし。

まじで頭いかれてるやろ。

一回死んだ方がええんちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんどるなあ

精神崩壊しとるわ

ワロタワロタ

 

この記事を無心で書いてるんだからなおさら笑える。

本当に自分人格がたくさんあって怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう無理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かこのゴミ人間を引き取ってくれ。

 

ここまで来て死にたくないとか遊びたいとか思ってるらへんあれよね。

クズ。お察し。ゴミ。宝の持ち腐れ。宝も何もねえか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんなことここに書いてもしょうがないんだけど。

ツイートするといろんな人に迷惑かかるからここに書くよ。

誰も見てないからいいでしょ。

 

闇。病。已み。