カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題スロットを使ってみる

ということでいつも気になっていたお題スロットを使う。 お題「ちょっとした贅沢」 ちょっとした贅沢。 こりゃ酒だね。 酒しかない。 がんばった!って思ったら酒を買ってくる。 自分でおつまみ作ってつまんで酒を飲む。 最近はまってるのはワイン。 理由は…

renewal

ブログのデザイン変えました。 りにゅーあるですね。 なんかいろいろあったけど、カナヘイさんのデザインがあったので即決定。 昔すごい好きで待ち受けにしてた。 高校時代かな。 ということで酔っぱらいながら地震の心配しながら書いた報告でした。 ではで…

ワイのバクダン

むかついたから記しておく。 上から。 首:完全に上を向いたり下を向いたりすると痛み。首の骨はS字カーブ 肩:首との連携で痛み。右肩は右鎖骨亜脱臼が治らず激痛。 両方とも柔軟性皆無。 左手小指:骨折の後遺症で変形。曲げにくい。 腰:たまに痛くなる…

ヤミ

だるい 疲れた 腹減った 眠い 誰かやって サボろう 休もう 寝よう あと5分 もういいや 面倒臭い 何とかなるでしょ 明日から本気出す もういやだ 死にたい 消えたい 逃げたい そんな私。 いつもこんなの。 誰か飯作って。 なんか自分は人間じゃないだなんて思…