カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

ワイのバクダン

むかついたから記しておく。

 

上から。

 

首:完全に上を向いたり下を向いたりすると痛み。首の骨はS字カーブ

肩:首との連携で痛み。右肩は右鎖骨亜脱臼が治らず激痛。

 

両方とも柔軟性皆無。

 

左手小指:骨折の後遺症で変形。曲げにくい。

 

腰:たまに痛くなる。これは疲労とかの問題・・・だといい。

てか筋肉つけて無理矢理治したから筋肉落ちたらやばい。

 

右膝:一年前に痛めてから手術、リハビリを経て復帰したけど、たまに痛む。

左膝:ひと月前に捻挫。案の定半月板やったらしい。そこまでひどくないけど、少し動くと痛みが出る。胡坐がかけない。

 

正直左膝は右膝よりもひどい。でも休んでられない。

もっとちゃんとした身体で部活やりたかったなあ。

 

ちなみにこれでもいろんなとこが治った方で、ちょっと前はもっとやばかった。

 

引退したらちゃんと身体治そう。

 

 

もっと言えば半年前は逆流性胃腸炎とか患ってて飯は食えん、練習中に胃酸を吐く、朝起きたらゲロから始まるとか散々だった。

 

早死にしそうだなあって本当思うわ。

 

こんなはずじゃなかったのにな