カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

今日も書いてみる。

なんとなく今日も書いてみる。

 

昨夜久しぶりにこのブログページを開いたのをきっかけで過去の記事を読んでみた。

闇だった。怖かった。

 

実は公開していない下書きがいくつかあってそれも読んだ。

それもまた闇だった。怖かった。

 

なんか昔を思い出して泣きたくなった。

今はやっとあの時の状況を客観的に見れるようになったのかもしれない。

 

 

 

昨日の記事では少し病んでたけど、今日は大丈夫。

たまにああやって吐き出しているうちはきっと大丈夫。

 

 

なんか本当に自分が二人いる感じ。

 

どっちが本当の自分かわからない。

 

 

落ちついているときが長くなればいいのだけどそんなことはなくて二か月に二、三回くらいかな。落ち込む。些細なことで落ち込む。

 

 

そして感情が爆発する。

 

 

 

暴れたくなる。

 

でもやらないけどね。

 

正直自分が分からないよ。

この感情のコントロールなんて誰にも相談できない。

できないのではなくてできる人を探していないだけかもしれないけど。

 

 

何を言ってもしょうがない。

時間は止まらないし、それに合わせて自分も進まないといけない。

 

いつか昔のようにいつも笑っていれるようなそんな人間になりたいな。

 

無理かもしれないけど、一歩ずつ一歩ずつ進んでいきたいとは思う。

 

 

 

そうだね。

 

 

 

 

 

うん、頑張ろう。

 

 

 

 

 

本当にわからない。

どうすればいいか、どう考えればいいか。

考えても考えても答えが分からない。

 

今日もなんだかまとまらない。

いつも文章書くときは目的がはっきりしているからきっちりとまとまるのだけど。

 

まとまらないってことは自分の感情そのものがまとまっていないということなのだろうね。

 

 

いつかの自分が笑ってこの記事を見れていることを願っています。

 

 

かるあみるく。