カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

ボンバヘッドの嫉妬ファイヤー!!!

突然の小原鞠莉感。

 

 

頭が痛い。


研究室にいるとこうなる。
パソコン見てスマホ見て顕微鏡覗いて。
扱うサンプルとかは基本的に1ml以下。


そりゃ肩は凝るし目は疲れるし頭が痛くなるのも当然である。

 

それにこの研究室、空気が悪い。正直いろんな意味で。
まじな話。自分無理っす。

 

 


別に皆さん仲は良いと思うのだけどね。
私があまり溶け込んでいないという感じ。
別にその必要がないし。むしろそうすると自分が傷つくだけだと思っているから。

 

 

答えなんてわからないけど、無理はする必要はないかなって感じ。

 

 


何でそうしてるかって、嫌いな人間がいるから、ってそれだけの話。
学生ならともかく、スタッフだからねえ。
口にも出したくないし。だからこうやってここで話している。

 

 

 


まあそれは置いといて。
この空気の悪さも相まって体調がすぐ悪くなるのである。
空気が悪いのは窓あかない、暖房効きまくりってのが大きい。

 

何でこんな部屋になったのか。
居室くらいいい部屋にしてくれよ。
せめて空気清浄機。

 

 

 

 


辛いっす。
ほんまに。
昔の辛さに比べれば屁でもないのだけど。

 

 

 

辛さに対するキャパシティが低下しているのは事実だ。
昔のキャパシティはおかしかった。

 

辛抱強いといわれるだけはあったと思う。

 

 

そんなんだからあふれだしたときの反動がすごくてね。


大けがをしてしまったのだよ。

 

今はその分こまめに吐き出すようにしているからある意味では大丈夫。
ただ何が問題って、効率が悪い。

しょっちゅう気分を害して、機嫌が悪くなって。
そのたびにこうやって吐き出して。

吐き出し方が下手だから、吐き出してもうまくいかずに結構な期間引きずっている。

 

 


まあぼちぼち慣れていきましょ。

 

 

こんなの書いているの見られたら嫌やからさっさと投稿しまする。

 

 


また書くよ。だってしんどいもん。
来月からもっとしんどくなるんやろなあ。

 


死にたくないのに死にたいって自然と口から出る。
無理になおさなくてもいいかもしれないけど、そういうの続くのは良くないよね。

 

 


まあいいや。
ばいちっ。

 

 


今日もいい日だっ、なんて言いたいよ。