カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

もうまじ無理。

Twitterに書きすぎてそろそろ愚痴を書くのはよろしくないと思ったのでこちらにかきまくるのである。

まじでしんどいしムカつくしなんなん。

きもいし吐き気がするしまじで消えてくれ。




なんでこうも僕をムカつかせるのか。
あいつだけではなくてね。
色んなやつ。ムカつく。


むかつくむかつくむかつく。
誤字とかする自分にもむかつく。
何もかもスムーズにいかないとむかつく。
邪魔するやつ消えろって思う。むかつく。
なんなん。
まじで無理。むりむりむりむりむり。



いい加減にしてくれ。あかんあかんあかん。



こんな自分じゃいけないのはわかってるんだけど、もう無理なんだよ。ほんまに。



イライラする。
この発散方法を見つけられないのはいかん。


ああ、まじむり。
本当にいつか本当に本当の意味で壊れる。

いかん。むりむりむりむりむり。
はあ。



むかつくことがいくつか続いたお陰で平常心が保てなくなってる。
そもそも最近安定してなかったからそこにいろいろやって来てまじでつぶれそうになってる。


最大限自分が良くなるようにやってるけどそれでもなんかやって来る。そんなもんなのか。
人を殴りそうで怖いのだ。
それくらいはストレスがおかしい。


とりあえず考えずに書けることは書いた。
今日のことは上げて落とされた感じだったから相当きた。

ひとまずここはいくら書いても大丈夫だと思うから安心ですね。
Twitterからはこっちにこれないし、つまりはリアルの人も来ないし。


どうでもいい。
とにかく僕はね、僕が普通の生活できるように僕の精神状態を戻したいだけなのよ。
切実な願いでね。
傷を負ったことで痛みがわかるようにはなったと思うけどその代償はやはり大きいのである。

ちょっとだけでいい。昔のようにどんな時も誰に対してもニコニコして楽しいってそう思えるような時間に戻りたいんだ。

それだけの話なのに。
結局自分の考え方とかなんとかその辺のせいでうまくいってない。

もうこれ以上書いても意味がない気がする。
そもそもこんなことかいてても進歩はない。

はあ。まじもう無理。
じゃあね。