カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

ウホッ。

最近は調子がいい。

おそらく適度に運動しているのと適度にうまいもん食ってるからだと思う。

 

あと単純に忙しくてやること一杯で我に帰る時間というか、物思いにふけるような時間が少ない。

やることやってないといろいろと詰むのである。

 

ただやる気は相変わらずなくてね。

結構やる気を出すのが大変なのである。

 

 

まあそれだけだ。

正直たまっているわけでもなくて、出すべきものは出しているのが最近の自分だから書くこともない。

 

まあ考えていることはたくさんあるのだけどそれを文章にする気力はない。

体力つけなきゃなあって思う今日この頃である。

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近はてなブログからブログ書けよみたいなメールをもらうからなんとなく書いてみた。

内容なさ過ぎて体力無駄にした気がする。