カルアミルクを飲みたい。

普通の人間になりたかった底辺学生の雑談。

なんとなく更新する。

久しぶりです。とか言っても読者はいないので特に誰に向けてというわけでもない。

こうやって文章を書くのは自分の気持ちを整理するためだけだから。

誰かに伝えたいとかそういうことはなくてただの自己満。

ただ誰か自分の文章を見て何かを感じてくれたらとかは思う。贅沢かな。

 

 

更新するのはおそら4ヶ月振りくらい。

何してたって?

 

 

うつでした。診断は受けてないけど。

医者行く前に限界が来た。そもそも医者に行く元気もなければ時間もなかった。

 

少なからず最後の更新から2ヶ月くらいは。

昼夜逆転して寝たきりになって、体重も10キロ近く落ちて最後には逃げた。

あの頃自分の生活は部活と寝るだけ。食事もない。たまに食べてたかな。

学校なんて行くわけない。いけるわけない。

いつも練習行って帰ってきて何もできずに布団で落ち込むというか自己嫌悪というか謎の時間に入って寝れない。寝れない。いつの間にか深夜でいつの間にか眠ってまた起きる。動けない。意欲がない。ただ義務感で部活行ってた。部活だけなぜか動ける。そこだけは体に染みついてる。意味が分からなかった。練習15分前にはなぜか動ける。練習中はなぜか真面目に練習してる。ただ体力は落ちてたし筋力もめっちゃ落ちてた。練習終わったらまた謎の時間。

 

あの頃には戻りたくない。やり直したくもない。

多分どうやってもあの状況に陥ってたと思う。

父親に言われたけど選手としてはもう限界やったんやろって。

まあそうだったと思う。身体も心も。

最後の一年ずっと怪我引きずってたし、やる気もなくなってたし。

かといってやめれる状況じゃないし、相談できる人もいなかった。

今思えば視野が狭いのとプライドが高かっただけだけど。

 

もう思い出したくないけど、いつかは向き合わないといけないとは思ってる。

今は発作はあれど普通に生活してる。

なんだかんだ今もつらいけど今は人と会話もするし遊んだりもできるから。

 

正直大変なことになったけど部活もなんとか復活して最後までやって今は人生がうまくいってる気がする。気がする。

 

でもいつまたうつになるかわからないなと思う。

結構な頻度で家で暴れてるし平日でもめちゃくちゃ酒飲むし一人でつぶれるし。

 

笑える。

すぐに自分を追い込む自分の性格を治したい。

社会に出る前に治したい。

 

はあしんどい。

更新めんどいからもうやめる。

また酒飲む。

アル中なるんかな。

 

早死にしそう。

ストレス、暴飲暴食。運動はしてるから大丈夫か。

 

 

まあいいや。

 

それでは。